元金融OLがお医者様と結婚してみたら

美容とファッションと今夜のおかずとお笑いのことしか毎日考えてない

hince ムードエンハンサー♡ディナーコーデ公開

みなさんこんばんは*\(^o^)/*

 

今日も購入品紹介♪🤣

 

話題のヒンスのグロス買いました❤️

流行りはちょっと前かな?

 

f:id:slowlifeshuhu:20210201122218j:image

じゃーん🌈

大好き楽天で買いました^_^

 

お色は006のIN DEPTH *\(^o^)/*

f:id:slowlifeshuhu:20210201123015j:image

 

おててに塗ってみると

f:id:slowlifeshuhu:20210201123053j:image

おお〜❤️❤️

ちょーいい色*\(^o^)/*早速一軍コスメに♡

 

f:id:slowlifeshuhu:20210201122300j:image

拭き取ってもそこそこ色が残ってくれます!

 

においが韓国特有のガムの匂い!

みないなのじゃなくて(伝わる?🤣)

スキンケアみたいなローズの匂いなのがいい!

 

 

 

これをつけて旦那さんとディナー行きました♪

もちろんコロナの対策をしながらです!

 

f:id:slowlifeshuhu:20210201123324j:image

 

f:id:slowlifeshuhu:20210201123344j:image

 

こんなおっきなトリュフを…

パスタに…🤤🤤🤤

最高…

私が資格試験が終わったのでご褒美で連れてってくれました🥰

 

f:id:slowlifeshuhu:20210201123533j:image

 

お洋服はロエベを♡

ブローチとハンモックバック♡

 

ブローチはほんとお気に入り♡

ユニクロのニットにつけただけで

いきなりレベルアップする♡笑 

 

ではでは♪