元金融OLがお医者様と結婚してみたら

美容とファッションと今夜のおかずとお笑いのことしか毎日考えてない

最近の購入品♡福袋あり☺️

こんにちは(^^♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか

12月は旦那さんお誕生日があり

美味しいご飯を食べに行って幸せです♡

 

最近もちょこちょこお買い物をしてるので(いつもです・・)

載せていきます~!

 

 

毎年人気のCosmeKitchenのラッキーバックです~!

2020年は朝から並びにいったのに

買えなかったので今年こそはと

ネットに張り付いて予約済みなのですが・・

 

店頭になんと2021年のラッキーバックが売っていたので、

2個もいらないとわかっていながら

限定品に弱いわたしは我慢できずに買ってしまいました><

 

f:id:slowlifeshuhu:20201214175127j:image

ジョヴァンニ 2chic ダメージシャンプー コンディショナー 250ml

F organics モイスチャーローション 150ml

to/one ブースターセラム

ファミュ ドリームグロウマスク 30ml

ムー スキンスムーザー ミニサイズ

アルジタル グリーンクレイペースト 50ml

 

めっちゃ豪華ですよね!!!!

コスメキッチンの人気商品を集めてくれてます(^^♪

 

アルジタルのグリーンクレイペーストは

ずっと使ってる大好きなアイテムです!

 

毛穴パックのように無理やりはがす感じではなく

優しく掃除してくれるのがいいです♡

 

トーンのブースターは田中みな実さんも

愛用アイテムらしいので使うのが楽しみです♬

  

 

イソップのハンドバーム~☆

f:id:slowlifeshuhu:20201214175141j:image

これも有名ですね^^

 

ずっとほしかったんですが

ハンドクリームに三千円か~って思ってたんです。

薬局で300円とかでも十分なハンドクリームが売ってますし・・

 

友達にプレゼントを買いに行って

我慢できずに自分の分も買ってしまいました!

 

お店にいったら、イソップの

ハンドウォッシュをおすすめされて

除菌ジェルなのですが、潤いも残してくれるし

匂いもイソップのハンドバームの香りで

欲しい~~~♡となったのですが六千円でやめました笑

 

 

 

デイジーグ Dasique #03 Nude potion

f:id:slowlifeshuhu:20201214175250j:image

 

韓国ブランドのアイシャドウです♡

これが超~~~かわいいです♡

きらきらも粒が大きいのと、細かいのがあって

涙袋にのせるのと、まぶたにのせるキラキラを使い分けてます✨

 

 よくをいえば、きらきらの枠を増やしてほしいな~^^

アイシャドウはしばらくこれだけで

いろいろ楽しめそうですな🤗

 

 

まだまだ買ったものあるのでのせるかもです♡

 

 

ではでは♪