元金融OLがお医者様と結婚してみたら

美容とファッションと今夜のおかずとお笑いのことしか毎日考えてない

【ANLAN】激安な美顔器買ってみました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

こんにちは〜(*^^*)

最近楽天やQoo10、Amazonやらが

セールしててぽちぽちいろんなもの買って

ホクホクしてます❤️

 

毎日何かが届いて楽しいです〜o(≧ω≦)o

 

今日紹介するのは

ANLANというとっても安い美顔器です!

 

Amazonの美顔器ランキングに

上位に入ってるんです!

でも3000円〜5000円くらいの価格帯で

安すぎてほんとに効くのかなーって感じですよね💦

 

 

ずっと気になってたので

Qoo10のメガ割のタイミングだし

もう効かなくても3500円だし

いっかーと思って試しに買ってみました🌟

 

f:id:slowlifeshuhu:20201130001035j:image

 

いろんな種類があって迷ったのですが

8つの美顔機能があるみたいでこちらにしました💁‍♀️

 

✨8つの美肌機能を備える多機能温冷美顔器
・温熱ケア
・冷却ケア
・イオン導入
・青光エス
・EMS微電流
・音波振動マッサージ
・赤光エス

 

届いた日に

「clean」というモードでやってみました!

汚れを落としてくれるモードみたいです🧏

洗顔後に行ってください♪

 

f:id:slowlifeshuhu:20201130001441j:image

 

コットンを挟んで〜

化粧水でひたひたにします♪


f:id:slowlifeshuhu:20201130001438j:image

 

あったかいモードと、冷たいモード

が選べました!

毛穴の汚れが落としたかったので

なんとなく赤色の温かいケアに😆💕

 

5分くらいお肌に滑らします〜🧖‍♀️

 

すると…!…

 

f:id:slowlifeshuhu:20201130001828j:image

 

こんな汚れがおちました…笑🤣

 

お恥ずかしいくらい汚れてた🤦‍♂️笑

 

4000円でこの効果はほんとすごいですよねー!

 

早くブログを載せないと…!

と思い取り急ぎ書きました👩‍💻

使い続けた効果も書けたらいいなと思っております

 

皆さんもよろしければ試してみてください〜☻

 

こちらです👇

メガ割は終わってしまってますが😿

それでも4000円くらいです❤️

https://m.qoo10.jp/su/442040167/Q138694801