元金融OLがお医者様と結婚してみたら

美容とファッションと今夜のおかずとお笑いのことしか毎日考えてない

主婦の美容事情♡まつ毛パーマ♡まつげ美容液

 

最近まつ毛パーマが流行ってるけど実際どうなの?

と思ってる方とても多いとおもいます😳

 

私はもともとマツエク派でしたが

アレルギーになってしまいやめました😭

 

写真載せたいけど…やめておこう…

マツエクのグルーが合わないことがどれだけ危険なのか。

なかなか衝撃的ですよ( ´・_・`)

 

辞めなければならなくなり

もう、、むり…ブサイクになる…

と思っていましたが

 

まつぱに変更してみるヽ( ´ー`)丿

アレルギーは発生せず

しかもメイク落としもオイル使えるし

さいこー♡ってなりました!(まつえくはオイルクレンジング使えません!)

 

パーマしてみたまつ毛がこちら👇

f:id:slowlifeshuhu:20201117152304j:image

こちらが初めてパーマしたとき

 

f:id:slowlifeshuhu:20201118203456j:image

これは五回目くらい❣️

 

マスカラなしでこの迫力👀🌟

凄くないですか??

 

そして一回目より五回目の方が

まつ毛がしっかりして、長いと思いませんか??

 

まつ毛パーマは自まつ毛なので

どれだけ自まつ毛を育てられるかが大事!!

 

ということで、美容液いろいろ試しましたぁ🤩

 

サロン専用やネットのみ販売など

皆さまに買うの迷ってるのではないかな〜と

思うので紹介いたします⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 

 

f:id:slowlifeshuhu:20201117181327j:image

一つ目は『エマーキッド』

これも有名ですよね!

でもあんまり効果を感じられませんでした😅

色素沈着とかもなかったですよ〜

 

f:id:slowlifeshuhu:20201117181544j:image

『BEAUTYLASH』です♡

これは効果ありました!

こうゆう美容液って偽物がよくある

ってよく聞きますよね😥

 

公式で買ったら間違いないのですが

少しお高い…( ´・_・`)

Amazonで買った品はあんまり効かなかったんですよね〜

楽天で買ったのは効いたので

ここで書い続けてます🙆‍♀️

 

👇👇👇こちらのショップです!よければ❤️


 

 

いつも量が多いものを買ってます💕

毎日塗ってるので☺️

 

みなさんもまつ育してみてくださいね♪